よくあるご質問-[BonQuish]

よくあるご質問

/ FAQ /

  • Q

    電話で注文はできますか?

    はい。お電話でもご注文承ります。平日10時~16時の間にて受付しております。
    なお、お支払方法は代金引換払いのみ(別途手数料が必要)ご利用可能でございますので予めご了承くださいませ。

  • Q

    お試しセットは一度限りのお届けですか?

    はい。一度限りのお届けで二回目のお届けはございませんのでご安心ください。
    尚、定期購入のご利用にあたっては別途、定期購入のお申込みが必要になります。

  • Q

    定期便/お試しセットで届く料理の内容は変更できますか?
    アレルギーや食べられない食材があります。

    大変恐れ入りますが、変更は致しかねます。
    アレルギーや食材につきましては商品詳細ページをご覧ください。

  • Q

    注文後の日時変更やキャンセル、数量の増減をお願いする場合の
    具体的な方法を教えてください。

    お試しセット・定期便各回に関わらず、お届け予定日の3営業日前までに店舗スタッフへお申し付けください。
    その際はお問い合わせフォームをご活用くださいますとスムーズです。

  • Q

    料理に使用している食材は全て国産ですか?

    料理のメインとなる魚介類は国産水産物を使用しておりますが、
    料理に含まれるお野菜や、調味料などにつきましては一部海外産を使用している場合がございます。

  • Q

    無添加・無着色の食材を使用していますか?

    商品により一部使用している場合もございます。
    そのため、ボンキッシュではすべての商品を対象に個別で原材料を明記しております。
    詳細はコチラにてご覧ください。

  • Q

    詳しい解凍方法を教えてください。

    料理一つ一つに最適なお召がり方でご提供しており、
    商品によって異なる3種類のお召し上がり方(湯せん、流水、レンジ)をご利用いただいております。

    【湯せん】
    沸騰したお湯に袋ごと入れ加熱頂きます。
    じっくり加熱する事で柔らかく温まりますのでデリケートな魚種や調理方法の料理がメインになります。

    【流水】
    常温や冷たい温度帯でお召し上がりいただきたい料理がメインになります。

    【電子レンジ】
    ドリアやグラタン、揚げ物をメインになります。
    ご利用の際は一部袋に切れ込みを入れてからご利用をお願いしております。

  • Q

    商品はどのように届けられますか?

    ヤマト運輸のクール便で、ご注文日から2営業日以内に発送いたします。
    お試しセットは平日15時までのご注文で翌日出荷になります。

    また、ボンキッシュの料理は全て調理済みを冷凍・1品ずつ使いやすい個包装にしてお届けいたします。
    お受け取り後は、お召し上がりまで冷凍庫で保管をお願いいたします。

  • Q

    注文してからどのくらいで届きますか?

    定期購入の最短お届け日はご注文から5日後からになります。
    お試しセットは平日15時までのご注文で翌日出荷になります。

  • Q

    定期購入は回数縛りや解約料など発生しますか?

    ボンキッシュの定期購入は、いつでも休止・解約が可能です。また別途解約料もかかりません。
    お手続きは次回お届け予定日の3営業日前までに運営スタッフへ、お問い合わせからお申し付けください。

  • Q

    送料はいくらですか?また、配送先によって変わりますか?

    2セット以上購入いただいても全国一律935円(税込)でお届け致します。
    尚、商品の発送は兵庫県神戸市から行います。
    東北以北や福岡県以南の九州地方へのお届けは発送後+1日お時間がかかりますので予めご容赦くださいませ。

  • Q

    送料や、商品代以外に会費など費用がかかりますか?

    代金引換支払い時、銀行振込時のお手数料などはお客様ご負担をお願いしております。
    その他、会費や解約料金などございませんのでご安心ください。

  • Q

    支払方法を教えてください。

    以下のお支払い方法がご利用いただけます。
    ・クレジット決済各種
    (VISA / マスターカード / ダイナーズ / JCB / AMERICAN EXPRESS)
    ・代金引き換え払い
    ・AmazonPay
    ・銀行振込 ※

    ※銀行振込はお試しセット購入のみになります。また、インターネットご注文時のお支払方法限定です。