
お料理の選び方(初回)

まずは品数をお決めください。
6品、8品、12品 からお選びいただけます。
6品、8品、12品 からお選びいただけます。

次にお料理のコースをお決めください。
【おまかせします!】もしくは、
【自分で選ぶ!】の2コースをご用意しています。
※【おまかせします!】を選択いただくと、スタッフのおすすめメニューをお届けします。
【おまかせします!】もしくは、
【自分で選ぶ!】の2コースをご用意しています。
※【おまかせします!】を選択いただくと、スタッフのおすすめメニューをお届けします。

お料理を【自分で選ぶ!】とお決めになった方は、
表示されるメニューからお料理を選んでください。
同じお料理を複数個選ぶことも可能です。
※【おまかせします!】とお決めになった方はお料理を選ぶ必要はございません。
表示されるメニューからお料理を選んでください。
同じお料理を複数個選ぶことも可能です。
※【おまかせします!】とお決めになった方はお料理を選ぶ必要はございません。

こちらでお料理の選択ができました。
このまま画面をスクロールしていただき、
必要事項の入力をお願いいたします。
このまま画面をスクロールしていただき、
必要事項の入力をお願いいたします。
お料理の選び方(2回目以降・自分で選ぶ方のみ)
※お届け予定日6日前までにマイページへ
必ずアクセスし、お料理を選択してください


マイページにログインしていただき、
【来月のメニューを選ぶ】>【お料理の選択・登録情報変更】を
押下してください。
【来月のメニューを選ぶ】>【お料理の選択・登録情報変更】を
押下してください。

【お料理を変更】を押下してください。

お料理の選択方法をお決めください。
【毎月おまかせ●品コース】を選択された場合は、毎月自動でスタッフのおすすめメニューをお届けします。
(前月と異なるメニューが届きます)
※【毎月おまかせ】の方は2回目以降の操作は不要です。
【毎月おまかせ●品コース】を選択された場合は、毎月自動でスタッフのおすすめメニューをお届けします。
(前月と異なるメニューが届きます)
※【毎月おまかせ】の方は2回目以降の操作は不要です。
よくあるご質問
【自分で選ぶ!】としていたのに、お料理選択をしなかった場合はどのお料理が届くのでしょうか?
次回お届け予定日の6日前までに変更のお手続きをされていない場合は、前月と同じお料理をお届けすることになります。
【おまかせします!】の場合、何が届くかは事前に確認できないのでしょうか?
お届け予定日5日前にお送りする注文確定メール内でご確認いただけます。
【おまかせします!】にしていましたが、次回から自分で選びたい場合はどうすればいいですか?
マイページにログインしていただき、
【来月のメニューを選ぶ】>【お料理の選択・登録情報変更】を
押下してください。その後【コースを変更】を押下いただき、希望のコースをお選びください。
【来月のメニューを選ぶ】>【お料理の選択・登録情報変更】を
押下してください。その後【コースを変更】を押下いただき、希望のコースをお選びください。
いつもは【自分で選ぶ!】にしていますが、
お料理選択を忘れていた時には自動で【おまかせします!】が届くようにはできませんか?
申し訳ありませんが、自動でコースの変更はできないため、お料理の選択を忘れてしまいそうで心配な場合は、【おまかせします!】をお申込みいただいておくと安心かと思います。