ご利用ガイド-[Bon Quish]

Guide ご利用ガイド

お支払い方法について

クレジットカード決済

ご請求日付は、商品発送日となります。
ご購入手続きの際クレジットカードの諸情報をご入力ください。
ご利用いただけるカードは、下記の通りです。
VISA / マスターカード / ダイナーズ / JCB / AMERICAN EXPRESS
※決済エラーが出る可能性がございますので、ご購入者様本人名義のカードをご利用ください。

代金引き換え払い

ご注文後に当店スタッフから確認のお電話を行い、確認が取れ次第発送となります。
万が一、お電話での確認が取れない場合はご注文をお取消しさせて頂きます。予めご注意ください。
お受け取りの際、商品と引き換えに配送委託先のヤマト運輸へ【商品代金 + 送料 + 代引手数料】を現金でお支払ください。
代引手数料はご注文金額に応じて変動します。
・14,000円未満:330円(税込)
・14,001円以上:440円(税込)
※領収書は配達員へお申し出ください。
※合計3万円以上はご利用いただけません。
※eコレクトのご利用は出来ません。
※当店から内容確認のお電話を致します。確認が取れない場合ご注文をお取消し致します。

銀行振込 (体験プランのみ)

お振り込み確認後の発送となります。
・日時指定なしの場合は、ご注文から5日前(土日祝日を除く)以内にお願いいたします。
・日時指定ありの場合は、お届け日の3日前(土日祝日を除く)までにお願いいたします。
※お振り込みが確認出来ない場合は、ご注文情報をお取消しさせていただきますので、予めご了承ください。
※振り込み手数料はお客さまご負担をお願いしております。
※サブスクリプションサービスの申し込み・お電話によるご注文にはご利用いただけません。

■口座名義:カ)ファミリーネットワークシステムズ
■銀行名:三菱UFJ銀行 歌島橋支店 普通口座 口座番号 016 4803

AmazonPay

ご自身のAmazonアカウントの登録情報を、当店の会員情報として利用することが可能です。
お支払方法は、アカウントに登録中のクレジットカードがご利用いただけます。
※ご請求日付は、商品発送日となります。
※Amazonでクレジットカード情報を変更・更新した場合、当店マイページの登録情報も別途、更新頂く必要がございます。
※ご注文確定後の支払方法変更はシステム仕様上致しかねます。

NP後払い (体験プランのみ)

商品発送後、お届け先ご住所に決済代行業者「ネットプロテクションズ」からお振込み用のご請求書をお届け致します。
商品の到着後14日以内に、コンビニ / 郵便局 / 銀行 / LINE Pay のいずれかでお支払をお願いします。
・後払い手数料:248円(税込)
・ご利用限度額:累計残高で55,000円(税込)迄
NP後払いについてはこちら

※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※サブスクリプションサービスの申し込み・お電話によるご注文にはご利用いただけません。

配送・送料について

ヤマト運輸 クール便

・ご注文日から2営業日以内に発送いたします。
・15時以降のご注文は翌営業日のお取り扱いになります。※日曜日のご注文は月曜日扱いになります。
・商品の発送は兵庫県神戸市から行います。東北以北や福岡県以南の九州地方へのお届けは「発送翌日+1日」お時間を頂戴しております。予めご容赦くださいませ。

商品本体価格とは別途、地域別に費用が発生いたします。
※送料は税込表示です。

■送料一覧

地域 北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄
送料 2,280 1,130 1,130 900 910 860 860 790 860 910 910 1,980

青森県
岩手県
秋田県
宮城県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県
新潟県
長野県
富山県
石川県
福井県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県

ご注文のキャンセルについて

平日のみ15時(※1)までのお申し出に限り、お取り消しが可能です。
直接オペレーターへお電話、又はメールにてご連絡ください。
※1:土日祝祭日はオペレーター不在の為ご対応致しかねます。特に、日時指定なしをご利用の際はお取り消し致しかねます為、予めご了承ください。

ご注文内容・お届け日時の変更について

平日のみ15時(※1)までのお申し出に限り、お受付が可能です。
直接オペレーターへお電話、又はメールにてご連絡ください。
※1:土日祝祭日はオペレーター不在の為ご対応致しかねます。特に、日時指定なしをご利用の際はお取り消し致しかねます為、予めご了承ください。
又、ご不在時の再配達依頼なども操作が可能です。(ヤマト運輸営業所での保管期限は約5日間となり、以降は弊社へ返送されます。)

商品の交換について

商品袋に破れや、穴空き、液漏れなどは直ちに新しい商品とお取替えいたします。
該当品は袋などで保管頂き弊社へご連絡ください。オペレーターよりその後のご説明を致します。
※原則、ご返金は致しかねます。又、イメージ・食味との相違などを理由とする場合にはご対応致しかねます。何卒ご了承くださいませ。

商品の保管と解凍について

本商品はお召し上がりの直前まで必ず冷凍庫で保管ください。
解凍方法は商品ラベルの記載に沿って行ってください。
尚、事前に常温や冷蔵庫などで保管した場合は、ソースがダマになったり、食感が硬くなりすぎるなど、美味しくお召し上がりいただけない可能性がございます。
※湯せん解凍商品を複数同時に、かつ同じ鍋などで行う場合には温度の低下にご注意いただき、その際は再沸騰後、表示時間よりも1分程長めに加熱してください。