よくあるご質問-[BonQuish]

よくあるご質問

/ FAQ /

  • Q

    商品はどうやって届きますか?

    ボンキッシュの料理は全て調理済みを冷凍、1品ずつ使いやすい個包装にしてお届けいたします。お受け取り後は、お召し上がりまで冷凍庫で保管をお願いいたします。

  • Q

    定期購入は回数縛りや解約料など発生しますか?

    ボンキッシュの定期購入は、いつでも休止・解約が可能です。また別途解約料もかかりません。お手続きは次回お届け予定日の3営業日前までに運営スタッフへ、お問い合わせからお申し付けください。

  • Q

    送料や、商品代以外に会費など費用がかかりますか?

    代金引換支払い時、銀行振込時のお手数料などはお客様ご負担をお願いしております。その他、会費や解約料金などございませんのでご安心ください。

  • Q

    商品は全て国産ですか?

    料理のメインとなる魚介類は国産水産物を使用しておりますが、料理に含まれるお野菜や、調味料などにつきましては一部海外産を使用している場合がございます。

  • Q

    いわゆる無添加・無着色の商品ではないのでしょうか?

    商品により一部使用している場合もございます。そのため、ボンキッシュではすべての商品を対象に個別で原材料を明記しております。
    詳細はコチラにてご覧ください。

  • Q

    すべて電子レンジで解凍するのでしょうか?

    いいえ。料理一つ一つに最適なお召がり方でご提供しており、商品によって異なる3種類のお召し上がり方(湯せん、流水、レンジ)をご利用いただいております。
    湯せんは、沸騰したお湯に袋ごと入れ加熱頂きます。湯せんでじっくり加熱することで柔らかく温まるため、デリケートな魚種や細やかな味付けのお料理に最適な解凍方法です。流水解凍は、常温や冷たい温度帯でお召し上がりいただきたいお料理が対象となります。
    レンジは、ドリアやグラタン、揚げ物がメインになります。ご利用の際は一部袋に切れ込みを入れてからご利用をお願いしております。

  • Q

    注文してからどのくらいで届きますか?

    定期購入の最短お届け日はご注文から5日後からになります。お試しセットは平日15時までのご注文で翌日出荷になります。