お客様の声-[BonQuish]

お客さまの声

/ VOICE /

Bon Quishは、
お客さまより頂戴した貴重なご意見を
反映いたします。

改善検討・実行 改善検討・実行

お客さまアンケートよりお寄せいただいた
ご意見の改善事例

事例事例1

お客さまのご意見

商品のパッケージに表示されている解凍時間が見えづらかった。

改善しました!

「おしながき一覧」を同封。
解凍方法と時間を記載しました。

「おしながき一覧」を同封。解凍方法と時間を記載しました。
Point

お品書き一覧の他、各解凍方法やお料理個別の案内も作成しました。

お品書き一覧の他、各解凍方法やお料理個別の案内も作成しました。

事例事例2

お客さまのご意見

便利で美味しくプラス1品のお魚料理重宝しています。子供達の所に冬のギフトとして送ってあげたいのですが、12月の商品を1軒に3セットだけ、もう1軒に2セットだけ、それぞれ単発でお願いする事は可能でしょうか?お歳暮ギフトやプレゼント対応などが出来ると嬉しいのですが、勝手なお願い申し訳ありません。

改善しました!

定期セットご契約のお客さま限定で、
定期便のお料理をおすそ分けできる
サービスを始めました。

定期便お裾分けサービス

事例事例3

お客さまのご意見

ソースや魚の袋が分かれる場合でも番号シールを貼ってわかりやすくしてほしい。

改善しました!

同じ商品で袋が複数ある場合、
すべての袋に番号シールを
貼るようにして

わかりやすくしました。

同じ商品で袋が複数ある場合、すべての袋に番号シールを貼るようにしてわかりやすくしました。

事例事例4

お客さまのご意見

商品に同梱されている商品詳細カードをHPで閲覧・ダウンロードできるようにしてほしい。

改善しました!

HP右上「≡MENU」ボタンの中に、「定期商品のガイドデータ」を追加。
毎月1日にその月の定期商品のガイドを掲載致します。

HP右上にある「≡MENU」ボタンの中に、新しく「定期商品のガイドデータ」を追加致しました。毎月1日にその月の内容を掲載致します。

お褒めの言葉をいただきました!

  • 調理もしやすく、わかりやすい作り方で盛り付けの仕方もイメージできてとても良かったです。

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    2023年10月分
    定期便をご利用のお客さま

  • 大満足!お料理がとてもおいしく、口の肥えた家族も喜んで食べてくれました。説明書もていねいに作られていて安心できました。

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    2023年8月分
    定期便をご利用のお客さま

  • 新たに子供を授かり外での食事が難しくなり始めた時にボンキッシュさんに出会いました。自宅で調理の負担も少なくて手軽に外食気分を味わえることがとても楽しみです。
    間もなく出産になりますが、退院した後に届くメニューを楽しみに頑張ります。

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    2023年2月分
    定期便をご利用のお客さま

  • レンジ解凍、湯煎解凍だと時間も短く簡単で その日その時に献立を決められるのでとても便利でありがたいです。どのお料理もとてもおいしく、和洋中と組み合わせて1食分の献立が作れるラインナップが嬉しかったです。鯛茶漬けだけ少し生臭みを感じました。もう少し熱々のお茶をかければよかったのかもしれません…。

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    2023年1月分
    定期便をご利用のお客さま

  • 今回もとても美味しくいただきました。家庭では作れないような手の込んだお料理や、食べたことのない美味しい味付けに心も体も満たされました。夫婦での【おうち外食】という幸せな時間をいただいたり、毎日作り続ける主婦のストレスまで解消していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。素敵な御品を本当にありがとうございます。

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    2022年10月分
    定期便をご利用のお客さま

  • 前回モニターをさせていただいた時よりもお魚がふっくらしていて冷凍とは思えないクオリティだと感じました。8品がそれぞれどれがどれだかわかりやすいパッケージになっていて助かりました。現在妊娠中ですが、妊婦が食べられない魚介類が一切なく、必要な栄養素が取れたので嬉しかったです。

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    2022年10月分
    定期便をご利用のお客さま

たくさんの嬉しいお言葉を
ありがとうございます。
今後とも皆さまのお声を
お聞かせください!

※定期便のご契約・お試し商品をご購入いただいた方のみ
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